11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第378章- アルマくん、話す!

夕べのご飯は、しゃぶしゃぶ だった。
いや、ぼく以外の家族だけね。

だから、みんなして、
下のおじいちゃん、おばあちゃん家に
行ってしまって、
ぼくは、また1人で
お留守番さ。

ひどい話だね。




しゃぷしゃぷ でした




それで、
帰ってきた時に、
久しぶりのあーちゃんがいたので、

ぼくは大喜びして、
しきりに
あーちゃんに話しかけたんだけど、
みんな、わかってくれないんだよ。



これは、ほんの一部
[広告] VPS





ぼくが

ひゃひゃひゃひゃ」
「くぅぅぅ~ん、くぅぅぅ~ん」
「ほひゃほひゃほひゃ」


と、いつもは出さないような声を出して、
一生懸命に
あーちゃんに話しかけているので、
あーちゃん、ゆりたん、マミィで

「どうした?」
「何を言いたいの?」

と、しきりに訊くんだけど、

30分以上もかけて、
ぼくが一生懸命語りかけても、
だぁれもわかってくれなかった。



ああん、もう!
ああん、もう!




う~ん、 … 疲れた。

それに、何だか、悲しいよぉ。
関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ときまま♪ さんへ

ありがとうございます~(^o^)

れおくんも、同じなんですか~(*^-^*)
やっぱり
「お帰り、うれしいよ~」「遊んで~」
なんでしょうか…

れおくんやハイちゃんと会ったら、
アルマはどんな反応をするんでしょう~

楽しく遊ぶ姿を妄想…(^_^;)

バーディ ママさんへ

ありがとうございます~(^O^)

はい、何かしきりに話している、
訴えている…という感じでした~
普段、あんな声ださないんですよ~(^_^;)

会話してみたいですよねぇ。

いいえ、こちらこそ、とても参考になりました(^_^)/

No title

アルマ君が動いてる~♪ むふっ!
れおも同じような声を出しますよ。
それはやっぱり1号や2号が帰ってきた時。
それは嬉しいくて甘えているとワタシは解釈しています。

嗚呼・・・やっぱりワンコって可愛いですね。
アル君のこと ギューッて抱きしめてチューってしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます~(^O^)

体、大きいですから、
フツーに吠えたら、ものすごく野太い声なんです。

この時は、ほにゃほにゃ、しきりに何か話してたんですよぉぉ。
ホント、わからないのが、もどかしいです(>_<)
わんこたちは、人の言うことが分かるのに…

あ、そら太朗くん、起きてしまったんですか?
申し訳ないですねぇ… (^_^;)


No title

アルマ君、確かに何かをしきりに訴えていますね。
何をいっているのか知りたくて、何度も聞いていたら、寝ていたそら太朗が、起きました。
体の大きさに比べて可愛い声ですね。
ゴハンゴハンって聞こえましたが、何でわかってくれないの、もう!
って言っているようですね。
アルマ君の表情が豊かで可愛いです。

ヒロさんへ

ありがとうございます~(^o^)

そうなんです。
しきりに何かを訴えていることだけは、わかるんですが、
何をして欲しいのか、わからない。

声の出し方から察すると、
甘えているのでしょうねぇ… (^_^;)

わからないので、もどかしいですね~

まっちゃんさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

まっちゃん、大丈夫?
アンくん、元気になるといいですねぇ(^o^)

なんだか、ずいぶんと長いこと、
せかせかと動き回り、
ひゃふひゃふと、何かを訴えていたのですが、
ぜーんぜん、わかりませんでした~ (>_<)

そういえば、以前に、
「翻訳機」みたいなのが流行りましたね。
あれつけたら、わかるのかしら?

知りたいですね♪

そうそう、わんちゃんって たまに、こうやって訴えますよね。
かわいい~(^v^)
何言ってるのでしょうね
なにか、甘えてるのかな・・・

嬉しい~!

こんにちは~!

連日、アン君のこと、まっちゃんのことを心配してくれて、本当にありがとう~!

アル君やご家族のお声を初めて聞けたし、アル君が動いてるのを
見れたのが、とっても嬉しい~!
可愛いねえ!
また、動画を楽しみにしてるね!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示