09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第373章- 追っかけ(その2)

しつこくも、
昨日の続編です。



Joshくんの成長の様子を見て、
短期間の間に、どんどんと
こんなに大きく変化する子は
あまりいないんじゃないかと、
マミィは驚く。

Benくんは、
今もあまり変わっていない。

Tomくんは13歳を過ぎた頃から
変わり始めたようだ。

BenくんやJoshくんは、
個人的に
ブログなどをやっているようで、
youtube やフェイス・ブックに
近況を発信している。

Tomくんはリベラを離れた直後に、
ブログを開いたようだけど、
いろいろ侵害される事があったようで、
すぐに閉じてしまったようだ。








マミィがリベラを知ったのは最近なので、
それらは、
すでに削除されていて、
15歳以降の
Tomくんの足どりがつかめない。

驚いたことに、
昨日の昼まで見ることのできていた
動画のいくつかが、
突然に削除されてしまって、
見られなくなった。

確か、
著作権の侵害と
書いてあったかなぁ…


次々と
動画が削除されていく。

一体Tomくんに何が起こっているのか?

もしかしたら、
そのうちに
一つも見られなくなるのではないかと、

あの美しい声が
聞けなくなるのではないかと、
マミィは、ちょっと心配だ。









Joshくんは、
Tomくんがいた頃は、
大抵、立ち位置が
Tomくんの斜め後ろだったことが
多いようだ。

Tomくんが去ってから、
Tomくんのソロだったものは、
Joshくんが受け持つことが
多くなったようだ。



Joshくんは
もともと
リベラの顔的な存在だったみたいで、
インタビューを受けることなどが
多かった様子。

18歳になって、
名門音楽学校のスカラシップを得ている。

今は、リベラの
キーボードやピアノを担当しているようだ。



Tomくんについては、
まったく不明だけれど、

Joshくんは、
キーボードとして、
Tomくんのバンドに
参加していたこともあるようだ。

7歳からリベラで
ソリストを務めていたTomくん、

何とか才能をつぶされずに、
これからも音楽を続けてほしいなぁ…と、
マミィは陰ながら、願っている。



マミィ、そろそろ
マミィ、そろそろ




子どもの頃から脚光を浴びてしまった人たちは、
その後の人生を生き抜いていくのが、
さぞかし大変なんだろうなぁ、と、

凡人のマミィには
想像でしか、わからないけど。

やっぱり平凡で静かな生活が
一番かもしれないね。

ぼくは、
凡犬で十分だな。



現実に戻りましょうや
現実に戻りましょうや
 いつまでも現実逃避してないでさ




で、Tomくんの消息は
これ以上は、
何ともわからないようだし、

マミィは、そろそろ追っかけを
終了しようと思っている。

ただでさえ忙しいのに、
現実逃避している場合じゃないでしょ。

これからますます忙しくなるし。



そうそう、マミィ、
ぼくと
もっと遊んでおくれよね。
関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

94位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示