09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第372章- 追っかけ

最近になってリベラを知ったマミィは、
2007年から2009年あたりに活躍していた
少年たちの消息を、
ネットで追っている。

もうすでに、彼らは
リベラには在籍していないんだけど、
どんなふうに成長したのか、
知りたくて。


花の命は短いけど、
ボーイソプラノの命も短いと、
いつもながらに
マミィは思う。



この時期のリベラの三本柱は、
やっぱり、
Tomくん、Joshくん、Benくんだね。




天使のJoshくんが一番大きく変化していく



この三人は、
才能と容姿にめぐまれている。



マミィは時々思うんだ。

同じ才能を持っていても、
容姿によっては、

才能を認められないことも
あるんだよなぁって。

もちろん、
類稀(たぐいまれ)な美貌に恵まれたばっかりに

不幸な人生を
歩むことになる人もいるわけだから、

容姿に恵まれたから
幸福になれるってもんでもないけど、
やっぱり才能を認めてもらうためには、

人目をひく容姿を持っているのは
有利なんだろうな。







世の中って、
ちょっと不公平かも…と、

マミィは、思わなくもないけど、
たとえ容姿に恵まれていなくても、

自分を上手にプロデュースする能力を磨いたら、
成功する確率は上がるだろうね。


ということで、
天使のJoshくんがどんなふうに成長したかを
追ってみました。




16歳なのに、かなりオトナっぽい雰囲気



これを見て楽しいのは、
マミィだけかもしれないけど…。




美わんこ
美わんこ?



そうそう…、
ぼくもイケメンわんこって
よく言われて、
人目をひくタイプなんだよ。



ふふっ
ふふっ



ぼくは、
幸せになれるのかなー?







関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます~(^o^)

そうですねー
アルマが美わんこだなんて思ってもいなくて、
最初は、写真を見て
「鶴瓶だぁ~」
と思っていたんですからねぇ

ウチに来るまでは
「つるちゃん」と呼んでましたし。

育てる者にとっては
美醜はどうでもいいことですね(*^O^*)


No title

ふふっ!
アルマ君もうすでにいっぱい幸せでしょ?
でもアルマくんは美わんこでなくても
マミィが一生懸命にアルマ君の事を
思ってくれると思うよ?
そういうのが幸せって事だよ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

94位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示