11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第370章- 出入り禁止

ゆりたんの部屋への
出入り禁止令が、
怒ったゆりたんの口から発令された。

ぼくが
ゆりたんのバッグの上に
オシッコをしたから。

「今まで自由に入らせてやっていたのに!」
と。




「布のバッグじゃなくてヨカッタよ。
 侵みこんでしまうところだった」




ちっ
ちっ




マミィの教室への出入りは、
とっくに禁止になってる。

必ず、
決まった場所に、オシッコをするから。


マユチャンの部屋への出入りも、
かなり制限されている。

マユチャンの靴下をくわえてきて、
デロデロにするから。



だからー
えーと…ですね…




この期に及んで、
何をまた、
悪い子になっているのか…と、
マミィに叱られた。

ぼくは男の子だから、
マーキングという習性がですね…


ちょっとー、
マミィ、聞いておくれよー
関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



モカさんへ

ありがとうございます~(^_^)

ホント、お久しぶりですね~(・∀・)
お元気でしたか?

ハート?
言われてみて、初めて気がつきました。
ホントですね~、ハートになってる(^O^)

ときまま♪ さんへ

ありがとうございます~(^_^)

ハイちゃんもやってたんですねぇ…(^_^;)
ハイちゃんとアルマ、ちょっと似ているところがあるかも…

わが家は、いまだに床に置くの、なおりません。
学んでくれるといいんですが。

…で、アルマの出入り禁止区域が増加中なんです~(>_<)

No title

アルままさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ

アルマ君叱られちゃいましたね。

寂しそうな顔なんですが二枚目の写真の
目のまわり!

ハートができてて可愛い(*´д`*)

No title

あらーっ!アルマ君やちゃったわね・・・( ̄◇ ̄;)
ハイちゃんも2号のカバンにしたことありますよ。
布のカバンだったし・・・
しかも使用開始1週間くらいのお気に入り。

はい、ワタシが洗いました。洗剤つけて丁寧に・・・。
でもそれからというもの床に物を置かなくなりました。
あれだけ言っても
ポイポイとそこら辺になんでも置いていたのにね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示