09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第358章- 祝1年!


去年の今日、
ぼくはこの家に来た。

早いもので、もう1年だ。
ちっちゃかったぼくも、
もう32㎏になったよ。




ぼくにもおくれよー
ポテト
 ぼくにもおくれよー




マミィやマユチャンを噛みまくって、
家族みんなを悩ませていたけど、

今は、すっかり落ち着いたよ。



暗がり
暗がりで
 何してるのかって?





昨日もおとなしくしていたら、
マミィに

「だいじょーぶか?
 お腹でも痛いのか?」

と、心配されたくらいだ。




何もたくらんでませんよ
何も
 たくらんでませんよ





ぼくはこれからも、
アルマくんらしく、

元気に、
大きくなっていくつもりだよ。



いい子ですってば~
いい子ですってば~



皆さん、アルマくんを
いつも
温かく見守ってくださり、
たくさんの励ましを
ありがとう!

おかげさまで、
無事に1周年の記念日を
迎えられました!
関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

アルマがちっちゃかった頃から
訪問していただいて、本当に感謝しています。

無事にウチの子記念1年を迎えられて、
本当にほっとしています。

これからも、よろしくお願い致します。

猪狩学です^^ さんへ

初めてまして。
ご訪問、コメント、ありがとうございます~(*^-^*)
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいてます(^_^)/

アルマも外見だけは、すっかりオトナなんですが(^_^;)
まだまだ子どもなので、
そのギャップが大きいですね^^;

これからもよろしくお願い致します~(・∀・)

No title

1周年おめでとうございます^^
小さなガジガジ怪獣ちゃんがすっかり落ち着いた青年ワンコになっちゃいましたね♪
2周年、3周年とアルマ君の成長記が続きますよう楽しみにしてます(^u^)

No title

アルままさん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

1周年おめでとうございます☆

短い首を長くして待っていた頃が
懐かしいですね~

昔は、あんなにちっちゃくて可愛かったのに、
今ではすっかり凛々しい佇まいですね♪

小春姫ママさんへ

初めまして~(*^-^*)
ありがとうございます~(^_^)/

ラブちゃん、二頭でいいですね!
わが家も、アルマの去勢手術が無事に済んだら
もう一頭…と考えていたのですが、
手術ができなかったので、
その希望が頓挫しているところです。

何とか、頑張って、
アルマの仲間が欲しいです~(・∀・)

pawmomさんへ

ありがとうございます(*^-^*)

そうですよね、わが家の子になった日ですから、
これは貴重な記念日です。

無事に1年が過ぎ、ほっとしています。

これからもいろいろあるんだろーなー
…と、ちょっと戦々恐々なのですが、
楽しみながら、頑張ります~o(^-^)o

初めまして(*^^*)

祝1年おめでとうございます♪
小春姫ママともうします。

アルままさんがブログを初められた頃から拝見させてもらいました(*^^*)
いつもかわいいアルマ君を見て癒されてます。わが家には黒ラブ小春(2歳8カ月)と姫(10カ月)がいますが、未だに落ち着かず大変な毎日です(笑)
これから先もアルマ君ファミリーを応援してます(*^o^)/\(^-^*)

もしかしてアルマ君が落ち着いたらもう一頭ってのも期待しちゃってますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます~(*^O^*)

超元気者、超ワンパク者なので、
おとなしくしていると、体の具合でも悪いのか…と、
いらぬ心配をしてしまいますね。

本当に、どーなるかと気をもんでいましたが、
とりあえず、少しは
ほっとする時間も与えてくれるようになりました~(^_^;)

ときまま♪ さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

精神的にはどうなのかわかりませんが、
体だけはおっきくなりました~ \(^O^)/

最近、ちょっと運動不足で、
ストレスため気味なような感じもありますが、
元気に育っております~(^o^)

いつも、ありがとうございます。
まだまだ、いろいろ気にかかるところはあるのですが、
無事に過ごしてくれれば…と、思っています(^_^)

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
段々とたくましくしっかりとした顔になっていくのを
眺めるのは楽しくもアリ淋しくもアリ・・・。(笑)
いつまでも元気で幸せに暮らせます様に・・・。
でもたまにはヤンチャなアルマくんを
見せてほしいなぁ。(笑)

おめでとうございます!

アルマ君うちの子記念日おめでと~♪
わんぱくアルマ君の成長を一緒に楽しませて貰いました。
これからもいろいろ楽しませてね!
小さくまとまっちゃイヤよ! (←スミマセン・・・e-330
ともあれ、これからもブログ楽しみにしていますね!

札幌の1号がめずらしく鍵コメくれましたが
そちらはもうすでに寒いみたいですね・・・
季節の変わり目 ママさん体調など崩しませんように。

ぷにゅママンさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

本当に、ぎっしりの1年でした~
1年で10年くらい年取った気分です(^_^;)

いや~、手のかかる子でしたぁぁ~
その分、愛着も湧くってもんです(^_^)

No title

こんばんは~!

1周年記念日、おめでとうございます♪
1年ってあっと言う間だけど、ぎっしり詰まった1年でもありますよね。

この次の1年もアルマくんと楽しい生活が送られますように。
ブログ、楽しみにしていますね~!!

Aコさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

はい、本当に
瞬く間に過ぎた1年でした。

何しろ、毎日が
アルマとの格闘でしたから…

これからは、もう少しゆっくりと
わんこ育てを楽しみたいと思います。

これらもよろしくお願いします~(^_^)/

ジゼルさんへ

ありがとうございます~(^_^)/

3代目にして、
こんなにも腕白なわんこは初めて。

その上、来た早々から
血便だの、コクシジウムだの…と、
初めての経験がてんこ盛りでした(>_<)

いや~、
手がかかった分、
1年が無事に過ぎたこと、
本当にうれしいです。

いつも、ありがとうございます!!

No title

はじめまして。

記念日おめでとうございます♪
1年っていろいろあって長いようで、あっと言う間ですよね。

次の1年もアルマくんと楽しんでください。

ママさん、アルマ君、うちの子記念日、おめでとうございます!!
きっと、きっと、大変だったろうなぁって思います^_^
でも、そんな毎日の積み重ねで、今日の日があるんですよね
まだまだ、積み重なるものは、たぁんといっぱいあるけれど、
これからも、元気いっぱいのアルマ君でいてください(^_−)−☆

まっちゃんさんへ

ありがとうございます~(^_^)/

いつも温かいまなざしと励ましを、
ありがとう! (^_^)

いくつかの峠がありまして、
まずは魔の7月を乗り越えること、
次に、8月に無事に1歳になること、

それを何とか通過しまして、
今日の「ウチの子になった記念日」です。

特に7月はドキドキものでしたから、
本当にうれしいです。

これからも
よろしくお願いしま~す(*^O^*)

のあば~ばさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

あっという間の1年でしたが、
無事に育ってくれ、無事に1年を過ごすことが出来、
本当に感謝! です。

これからもすくすくと育っていってくれると
いいなぁ…と思っています。

おめでとう~!!

こんにちは~!

1周年本当におめでとう~!
私、、アン君と出会えた日を、忘れてる(汗)

アン君も1歳の頃は32キロだったなぁ! 同じだ!

これからも、楽しいアル君アルバムを、ご家族と一緒に綴っていってね~!

No title

1周年記念日おめでとうございます。
誕生日とは違った・・でも 大切な日ですね。
これからも アルマくんとの素敵な日々を綴って行ってください。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

94位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示