11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第355章- もうすぐ1年



ぼくがこの家に来たのは、
去年の10月8日。

だから、もうすぐ1年になる。



ひゃっほー
ひゃっほー  
  毎度お騒がせのアルマくんです





マミィがブログを始めたのは、
ぼくが来て1週間ほど後だったから、

こちらも、
もうすぐ1周年記念だね。



皆さん、
たくさんの応援と温かい励ましを
いつもありがとう!


たびたび
お騒がせのアルマくんですが、
これからも
よろしくお願いいたします。




お気楽アルマくん
マミィの心配をよそに
 相変わらず
  お気楽なアルマくん

      アルマくん、口を閉じなさ~い!




さてさて、
今年も庭に栗の実が
たくさんなった。

そういえば、
ぼくが来たぱかりの頃にも
栗の実をいっぱいゆでて、
家族みんなで、食べていたなぁ。




庭のクリ
庭の栗
 かわいいね…



あの時には、
ぼくは赤ちゃんだったから
食べさせてもらえなかったけど、

今年は、ほんの少しだけ
食べさせてもらったよ。




関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



たもつ先生へ

いつも、ありがとうございます~(^_^)

栗の木、
毎年、秋の味覚を楽しませてくれているんですが、
来年は切ってしまう予定みたいです。

おばあちゃんが、
お隣に栗の実が落ちるのを気にしていて。

つい最近、
桜の花びらが落ちるのを気にして、
桜の木も切ってしまったんですよ~(T_T)

春、目を楽しませてくれていたので、
とっても残念です~(>_<)

No title

お庭に栗の木? 豊かで羨ましいです。
子供の頃近所の家の庭が栗の木だらけで……。
追いかけっこの最中に転ぶと大ごとだってことで、イガイガが落ちてる季節は立ち入り禁止でした。
アルマくんはイガイガで悪戯とかしないかな?
迎えて1年ですか~。
成長を思い返したりすると、泣いちゃったりしませんか?
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示