11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

-第353章- きゃあぁぁぁ~!

マミィは
心の中で悲鳴をあげた。




ぼろぼろ




ぼくが、
ケージの中の、
ボロボロになった布団の上で
綿まみれになっていたから。



夕べ、みんながお出かけして
帰ってきたときのことだ。




綿まみれ
綿まみれ
 (マユチャン撮)



綿を食べたか?
食べずにぼろぼろにしただけか?

それは、調べようがない。
綿は
レントゲンには写らないだろうし。



でも、
普段そんなに飲まない水を
がぶがぶ飲んでいるところをみると、
食べてしまったように
思われる。



マミィは虚脱感に襲われ、
がっくり。



はい、私がやりました
はい、
 ワタクシがやりました




えぇぇぇぇ~、
これからまた病院に行くのぉ?



一昨日も昨日も先週も、
マユチャンの病院通いでヘトヘト。

毎回、病院で半日はつぶれるし、
昨日は、検査が多くて
朝から午後4時までかかった。


マミィの教室の、
午後早い時間のレッスンは、
時間を変更しなければならなかった。
お休みにはできないから。



そして、今度は
こんな時間から、アルマの病院か?
行くだけで1時間はかかる。

…と、マミィは
考えただけで、ぐったり。



食べたのか?
食べたのか?





写真を撮っているダディに
「そんなことしている場合か!」
と、怒った。



「油断したよ~
 このごろは、カミカミしないし、
 夜も自分からケージに入って
 布団の上でおとなしく寝てたから」


「おいていかれた腹いせか…?」



しんだふりっ
死んだふりっ





すずばあちゃんも、
一人で置いていかれると
腹いせに
『排便』 をしていることがあった。
トイレに、だけど。


マミィがガックリしている間に、
ゆりたんはスマホで、
ダディはパソコンで調べて

「しばらく様子をみよう」

ということになった。




たいへん 申し訳ございません
大変
 申し訳ございません




とにかく、ウンチで出てくれれば…。

関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



あぱままさんへ

ありがとうございます~(^_^)

今のところは、オエオエしたり、
元気がなかったり…はないので、
きっと、大丈夫だと思うんですが…(^_^;)

お腹の中に残らないことを願っています。

まっちゃんさんへ

ありがとうございます~(^_^)

ホント、お留守番、キライですよね~(>_<)
破壊するだけにとどめてくれると、いいんですけどね~(^_^;)

恐いです~(T_T)

こんばんは

アルマくん、変化はありませんか?
無事に排泄されるといいですね。

遠くからですが、お祈りしています。

出たかな?

こんばんは~!

アル君、きっと寂しかったのかな? アン君も、車を洗うためのスポンジを、買ったばかりのおニュー全部、食い散らかしたことが
あったけど、イタズラで、破壊したいだけだったみたい(笑)

だから、きっと大丈夫だと思うの。
本当に、アル君は、ご家族が大好きなんだね!
愛されて、愛してるんだよね~!

モカさんへ

ありがとうございます~(^_^)

次男くんはやんちゃなんですね(*^-^*)

アルマは3代目なんですが、
一番のやんちゃものです。

まぁ、活発が取り柄と言えば、
言えるんですが…(^_^;)

No title

大変でしたね。

綿だと、もし食べたにしてもその量が
検討もつきませんものね。

元気でヤンチャなのはウチの
次男にそっくりです(^-^)

何ともありませんように。

ときまま♪ さんへ

ありがとうございます~(^_^;)

本当にびっくりしてしまいました!
綿が山のようになっていて、
それにまみれてましたから~(T_T)

お腹にたまってないといいんですが… (>_<)

羽パパさんへ

ご訪問とコメント、ありがとうございます~(^_^)

やっぱり腹いせでしょうか?
結構、頭を使った悪さをするんですね?
案外、人間の2歳児、3歳児よりも上かもしれないですね~(^_^;)

やってくれるなら、
危険でないことにして欲しいものです~(T_T)

No title

あららら・・・( ̄◇ ̄;)
アルマ君食べちゃったかな・・・?
ハイちゃんもいぜんうんPから綿が出てきたことがあります。
うんP見てビックラコンなんて お気楽な飼い主でしたが
後から急に怖くなって 何ともなくてよかった・・・と半泣きでした(;_;)
アルマ君も何ともありませんように・・・

No title

こんにちは~ 初めまして羽パパと申します・・・
帰って来て布団の綿とか散乱していると「食べたの?」とか
心配になりますよね~
留守番の腹いせなんでしょうか?
我家のボルゾイのパナシュも先輩プルームだけ散歩に連れて行くと
腹いせにプルームの布団をぐちゃぐちゃにした後に知らんぷりで
自分の布団の上で、いかにもいい子で待っている悪い奴です~

くーままさんへ

こんにちは(^_^)/
ありがとうございます~(^_^)

一体どのくらい、お腹の中に収めたのか
まったく検討がつかないので、
最初はびっくりして、ひっくり返りそうでした~(>_<)

でも、嘔吐する気配もなく、
食欲もあり、元気なので、
まぁ、大丈夫なのかなぁ…と。

顔をパシッと一発、
叩いてやりたい気分ですが、
それは、我慢し、
気長に見守っていきます(^_^;)

No title

はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。
大変でしたね。
まさにわんぱくの名に恥じないやんちゃっプリ。
でも、我が家のわんぱくトリオとかぶっちゃって、
ぷぷぷです。
我が家もつい最近やられてます。

我が家もわりとよくやられますが、
たくさん食べてた時は、リバースしたり、
うんPに出ることもあります。
これは、我が家に限ったことかもしれませんので
これからもアルマ君の様子に注意して
見守ってあげてくださいね。

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます~(^_^;)

本当に、油断大敵ですね。
最近、少しおとなしくしていたので、
すっかり安心してました(>_<)

元気だし、食欲もあるし、
いつもと何も変わらないので、
多分、大丈夫だと思うのですが、
しばらくは、注意して様子を見守ります。

気を抜いてはいけない子なんですね~(T_T)

きっと大丈夫です。

アルマ君のヤンチャブリには困りましたね。
でも、パパさんやまゆちゃんのチームワークの素晴らしいこと。
まゆちゃんも体の具合が悪いのに、何て良い子なんでしょう。
困った時に助け合える家族は素晴らしいです。

そら太朗も、お留守番や、ハウスから出してくれないときに、ペットシーツを噛み千切ったことが多々ありました。
家の中で排泄はしないけれども、念のためトイレの用意がしてあるのです。
今では、ペットシーツはやめて、タオルで代用しています。

綿は美味しくないので、食べていないと思います。
アルマ君は、元気な様子なので、きっと大丈夫です。

アクシデント続きでアルママさんは、お疲れだと思いますので、あまり気にせずにゆっくり休んでくださいね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示