11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モチベーション低下






チラチラと
雪が
舞い降りる中

朝のお散歩に
出かけた。



歩いている途中で


あ、しまった
カメラ、
持ってくればよかった



と、
マミィが気づく。




アルマくんの背中に
白いものが
舞い降りる様子を
撮りたかったな





昨日も
いつもの公園を
通りかかった時に

公衆トイレの
向こう側に

小さな黒い影が
ちょろちょろっと
動いて


ん?
・・・えっ?
リス?

こんな所に
・・・リスっ?!



と、
小さな物体の
正体が分かったときに

カメラを
持っていないことが
心底、悔やまれた。



いつも
持っていないとな



と、
反省したはず
なのに。



最近、
ブログに対する
じょーねつ が
下がりっぱなし。



ま、
ブログに対してだけ
・・・ じゃないけどね。



すべてに対して
やる気が
低空に降下。



健康状態が
回復しないことに
原因があるのか・・・



ただ単に
年のせいなのか・・・



体重と食欲だけは
低下しない

・・・のだけどね。



これも
いかがなものかと・・・







午後2時頃
午後2時頃








溶けかかり
地面に落ちるまでに
 溶けてしまう


 気温は
 まだそんなに
 低いわけじゃないから






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

分かります~?
そーなんですよ。
何というか・・・
老齢期への入り口?
みたいなものですかねぇ(^_^;)

お肌はカンペキに曲がりきっちゃった
ように思いますけどね~( ̄∇ ̄)

気分は・・・
あっちの入り口とこっちの出口あたりで
うろうろしている感じですわ(>_<)

ノエルちゃんの飼い主さんへ

ノエルちゃんママさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます~

いえ、もしかしたら
戻りがあまりにも緩やかすぎて
回復に到達するのに
時間が掛かっているだけかもしれません。

そのうち、完治するでしょう。
いや、完治する前に
次の風邪を拾っているかも。

いやですね~
年を取るって・・・(>_<)

まぁ、のんびりといきますわ・・・

No title

あーーーー 分かる分かる。
何というか・・・・そういうのって分かる。
お肌の曲がり角って言うけど この年になる心と体の曲がり角・笑。
それが長引いて鬱病になったりする人もいるんだって。
なんか空しいよね。
これからに備えてメンテナンスというか・・・そういう事が必要なのかな~

とにかく 私も「自分をリフォーム」・笑。 お互い前向きに頑張ろうね!

雪ですね

ままさんおはようございます。

体調が戻りませんか?
心配です。
だんだん寒くなるので、お風邪も心配です。
どうかお大事になさって下さい。

雪景色素敵です。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示