11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どんよりアルマくん







冬色
平地に
 雨が降るごとに

  お山は
  白さを増していく
 









冬囲い
お庭の
 冬囲いの木の傍らの
 花たちも
 だいぶ
 淋しくなってきた









どよよん
どよよ~ん・・・









雨だったし
朝は
 お散歩で
  雨にたたられ


 ダディは
 ぼくを置いて
 お仕事に行っちゃったし、

 どよどよなお天気なうえに、
 マミィはきょーも
 忙しそうで・・・






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

たもつ先生のようなお友だちが近所にいたら、
本当に助かりますわ~

残念ながら、ご近所にわんこ友達はいませ~ん(>_<)
・・・というか、お年寄り世帯が多くて・・・
あまりお付き合いもありませ~ん。

もっとお付き合いしないといけないかな~
何しろ、人見知りの引きこもりなもので・・・(´。`)

でも、しょっちゅうアルマを連れて行ったら
たもちゃんもたもつ先生も
「ありゃ、また来たよぉ」って
迷惑かも・・・ですよ(^_^;)

No title

どよよ~んアルマくん、近所にいたらチョッカイ出しに行っちゃうのに♪(笑)
うちの近所は「うちの子預かって~」「OK、うちのと一緒に散歩連れてくよ~」なんてやり取りが多いのですが、ご近所に遊び盛りのラブちゃんなどはいらっしゃらないのですか?
アルままさんが多忙だったり不調だったりの時に、ワチャワチャ遊んでくれる人が近くにいると良いですね。
私なら頼まれなくても行っちゃうのに(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示