fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絶不調!






先週、マミィが
熱を出していた頃、

遠く離れた地で
マユチャンも

39℃の熱を出したらしく
メールが入った。



周りの人たちに勧められて
アメリカ製の
強~い解熱剤を飲んだ
と言う。



おーい!
何て
危険なことを~!



むやみに解熱剤を使うのは
怖いんだよ~


急激に
熱が上がるような時には

夜間であっても
救急病院に行ってね




と、冷や汗ものの
マミィだった。







ま
タイガー・リリーかな
 マユチャンが
 送ってきた写真








そうこうしていると
今度は
タイのゆりたんから
具合が悪い
と、メール。



やはり
熱が出てきたみたい。



何?
この血族感。



まるで
遠く離れた場所で暮らしている
双子が

同じ時期に病気に罹る

・・・みたいな
感じだね。




と思って、
念のために
あーちゃんにメールしたら

案の定、
具合が悪かったようで。



ほほほぅ・・・



って、マミィ
面白がっている場合では
アリマセンよ。








ゆ
ゆりたん







ところで
そのマミィ、

少し
風邪の症状が治まった
かと思っていたら、

昨日の朝から
回転性の大きな
めまいで、嘔吐。



しばらくトイレに
籠もっておりマシタ。



しかたなく・・・
いつこれが起きても
大丈夫なのように
持ち歩いている
お薬を飲みマシタ。



これ飲むと
一日中
眠くて眠くて
しかたないのだけど、

吐き気には勝てずに
飲んだのデシタ。



今日は、
昨日よりは
マシなんだけど、

まだまだ
くらくら状態。



幸い、祭日なので
薬飲んで眠くなったら
寝てしまえばいいので、
気持がラク。



・・・ということで
・・・・・・・

マミィ、絶不調の淵から
失礼いたしマス。




関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

眠くて眠くて眠くて・・・
ほんと参りますが、何とか生活しております。

子どもたちは、さすがに若いですから
回復が早いようです。

年を取ると、そうはいきませんね・・・(>_<)
あっちやらこっちやらにほころびが・・・

No title

あららら。
アルままさんも、三姉妹も良くなりましたか。
お薬のせいもあるかも知れませんが、寝むれるってことは
やっぱり、体が休息を必要としているのだと思います。

沢山寝て、沢山食べて早い回復を・・・

たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

ご心配をおかけしております。
くらくらと吐き気は少し治まってきました。
薬で抑えてるって感じではありますすが。

最悪の状況からは抜け出しました。
こんなに眠れるのかって
呆れるくらい寝ましたよ~

ありがとうございます~\(・_・)

No title

絶不調だったらパソコンは見ちゃダメ!
よって、返信も要りません!
ちゃんと寝て、それから病院へ行きましょう。
あ、明日は休診日かな(汗)
どうぞお大事にね。

あやっちさんへ

あやっちさん、こんにちは(^-^)

木曜日の夜から金曜日一日、
ほとんど眠っていたのではないかと思いますよ。

薬のせいで眠いのですが・・・
こんなに寝ることってね
めったにないですよねぇ

私が寝ている間、アルマも一緒に寝てるのですが、
コイツ、よくこんなに眠られるなぁ
と、関心しちゃいます(-_-;)

ノエルちゃんの飼い主さんへ

ノエちゃんママさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます~
大変お騒がせしております・・・

親子そろって、3姉妹揃って・・・
何でしょうねー
・・・と思いました(^_^;)

しかし・・・薬のせいで、
どんだけ「もうろう」としていたのでしょうね。

昨日の返信、「回復」を「開腹」なんてしていて
気がついてませんわ・・・(-_-;)

そろそろ
不調の淵から復帰せねば・・・( ̄~ ̄)

No title

あらら! 大変な事態になっていたんですね。

娘さん達は その後いかがですか?って・・・返事はいらないですから
じっと アルマ君と一緒に良い子で寝てて下さいね。

ハロウイン 楽しそう^^
日本は あらぬ方向に進化してしまったようで・笑。

お大事にです

アルマくんママさん!どうかお大事になさって下さい。

ご家族で、同じ場所にいないのに具合が悪くなるというのは興味のあるお話しでした。なにか繋がりとか絆を感じてしまいます。

いずれにせよ、みなさんどうか早く良くなりますように。

まっちゃんへ

まっちゃん、こんばんは(^-^)

ご心配おかけしてます。
だいぶ開腹してきました。
まだまだくらくらしてますが、
吐き気は治まってきています。

薬が効いているのでしょう。
そのせいで、眠い眠い・・

きょーはぐっすり寝ますよ~
昼間も寝てましたが・・・(>_<)

どうもありがとう\(・_・)

お返事良いからね^^

こんばんわぁ! アルままお姉ちゃん^^

真鶴から吐き気が治ります様にって、お月さまと海の神様に
お願いしたからね~!

お大事にねぇ~^^
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示