11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪ダルマがやってくる?






いつもの
いつもの
 お散歩道










色とりどり










かさかさ
かさかさ かさかさ 
 ・・・と
 秋の木漏れ日の中を
 歩きマス

 このカサカサ感
 たまりマセンわ~
 









紅い葉の木の下は
紅い葉の木の下は









紅い葉
紅い絨毯









気持良いお天気
気持の良い朝









見事
見事です!





この間の台風以来
1週間近く

気持の良い
お天気が続いた。



気温も
ほど良く高めで
15~18℃くらい
だった。


夕べは久しぶりに
激しい雨が降り、

夜の間中、
強い風が吹き、

今も
まるで台風状態。



今回の台風は
とっくに
温帯低気圧に
変わったはず
なんだけど。



それでも、
この
久しぶりの雨に

たまの雨だ、
許す


と、マミィが
言っている。



一体、
誰を許すのさ~




今週の土曜日は
雪ダルマのマーク
だよ。



今は
目を楽しませてくれている
木々も

もうすぐ
真っ白に覆われてしまうね。



その前に
この大風で

きれいな葉っぱが
すっかり
落ちてしまうかもデス。



関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

はい~
恐怖の雪ダルママークです~

そのうち、
毎日あのマークばかりになるんですよぉ
怖い話しです(>_<)

ニュースで見ました。
木枯らしが吹いたって・・・
寒いのは北海道だけじゃなくなりましたね{{ (>_<) }}

こちらは風邪が流行ってます。
あやっちさんもお気をつけくださいね\(・_・)

たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

はい、見事な紅葉でした~
お散歩途中に
写真を撮ってる人を何人か見かけましたよ。

いい音ですし、いい感触ですよね。

10月は、毎日ストーブですからね。
11月、そろそろ冬タイヤに替えないと・・・

No title

おお~  雪だるまマークですか!
(私は年中 自分が雪だるまですよ・笑)

紅葉を楽しむ散歩は短いですね。 さすが北海道!
こちらも本日 木枯らしが吹きました。
風邪を引かないように ぬくぬくしてくださいね!


No title

綺麗に色付いてますね~ i-266
枯れ葉を踏み締める音、大好きです。
特に、ワンコが踏み締めるそれが好き。
……にしても、もう雪だるまマークが?
こちらもそこそこ寒くなってきたけど、やっぱりそちらとの気温差にビックリです。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示