11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冷たい食卓





TVドラマというのは
あまり見ない
マミイだけど、

綾瀬はるかという
女優さんの
ドラマは

案外、
よく見ている。



仁→八重の桜→わたしを離さないで
→精霊の守人→奥様は取り扱い注意



こんな順かな?






仁






で、最近始まった
その
奥様は・・・
ってやつ、

マミィには
ちょっと
気になっていることが
ある。



夫婦揃って
食卓に向かうときの
空気が・・・

えらく、
冷たい・・・の。



オシャレな食器に
盛りつけられた
お料理にも

温度が
感じられない。



何だろう、
あの
冷え冷え感。



生活感のなさも
そうなんだけど・・・



仲良しの
お友だち二人の夫婦は
それぞれに
問題を
抱えていそうなんだけど、

それでも
あんな冷え冷え感は
ないのだよ。



はるかさん演じる奥さまと
その旦那さまは
仲睦まじい
・・・はずなんだけど、

食卓の冷え冷え~
玄関の冷え冷え~
寝室の冷え冷え~
家全体の冷え冷え~


凍り付きそうだよ。



新婚の明るさや
温かさが
感じられない。



それは、
これからの二人の関係を
暗示している演出なのかなぁ

などと疑いつつ
妙に気になる。



・・・で、
毎週
録画して観ている
超、単純マミィ。






奥様
奥様は取り扱い注意





皆さんも見てみて~
あの冷え冷え感、
怖いから~



いえ、
TV局の回し者では
ないですよ





ところで、
これ・・・

びっくりしちゃった!






CIA
アルマくんかと
思っちゃいましたよ~






そっくりでしょ?


CIAを解雇された
(あまりにやる気がなくて)
訓練犬のパピーですと!

(→記事はこちら




関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

あ、見てますか~?
意外と面白いですよねぇ(*^_^*)

私もあんなふうに強くなりたいなぁ。
強いオンナはカッコエエです。

そう!
絶対訳ありですよね~
大体、最初の出逢いの時の
登場の仕方からアヤシイ!( ̄∇ ̄)

ですよね。
黄ラブだって、みーんな違うし、
黒ラブだって、それぞれにずいぶん違いますよね。

解雇わんこは、あの角度のあの顔、
あまりにもそっくりで
おお、アルマ、どーしたっ?
って感じでした(*^O^*)

ところで、台風、大丈夫でしたか?

No title

私も見てます~。
同じく、旦那様も訳ありね!と、思ってます。

先週始まった「民衆の敵」も面白そうで、毎週録画予約
しました。ヽ(・∀・)ノ


めでたく家庭犬になったわんこ、似てますね~
犬に興味がないと、同じ犬種はほぼ同じ顔に
見えてるかも知れませんが、そっくりな子って
あまりいないですよね。

あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

同じでしたか~

そうそう、何かアヤシゲな旦那さんですよね。
できすぎてて・・・(^_^;)

穏やかな関係は今のうちだけかもですよね。
何か秘密がありそう・・・
って感じを醸し出してますよね。

でしょ?
いろーんな黒ラブちゃんを見てきたけど、
こんなにそっくりな子は初めてです。
「あれ? アルマか?」
と思いましたから~(^_^;)

解雇されちゃったんですね~
でも、爆弾探すよりも
フツーのお家わんこになったほうが
幸せですよねぇ


ぷうこさんへ

ぷうこさん、こんばんは(^-^)

なかなか面白いですよねー
強いオンナ、好きです!(*^O^*)

あんな綺麗なお家に住んでみたいです(o^^o)
でもって、格好良く、悪いやつをやっつけてみたい!!!

あの冷え冷え感は、これからの
あの夫婦の関係を暗示しているのでしょうか?
興味津々ですよ~(^▽^)

No title

私も珍しく録画して観てます^^

なんというか 生活感を希薄にして他のことに目をむけさせるという感じ
なんでしょうか・・・・ 確かにミステリアス・笑。
二人は夫婦なんだけど秘密の壁があるという演出なんでしょうね~
動物的というより植物的?

ホント! アルマくんに そっくりですね!
可愛いです! 

No title

アハv-291 私も見てますよ。
そういわれてみれば、寒っ!ってかんじですね v-399
私は、あんなおうちに住んで、お金持ちそうなのに食事がいつも品祖だなって思ってました v-403
あの旦那さんにも何か秘密がありそ~。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示