11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

午前6時、気温1℃







寒くなってきた
寒くなってきた
 アルマン地方










吐く息も白く
朝のお散歩では
 吐く息も白く









今月の
カレンダーに

マフラーをした
かわいい
小型わんこが
載っていたので







テイコー
お試しアルマくんを
 させられ






いつものように
テイコー・モードに
入るも・・・・








スワレ
スワレ

 ・・・と
 言われると






さっ

・・・と

姿勢を正して
座ってしまうという・・・







悲しい性
悲しき
 ワンコの性(サガ)








似合う?
えぇぇぇ~い
 もー
 ヤケクソで

 似合う?




などと
ポーズしてみる。







う~ん・・・

首に巻いても
あまり
意味はないか・・・・
 







腹巻き
やっぱ
 腹巻きだよね



 (アルマくんの
  なつかし写真。
  これ、1歳頃)





昨日、きょーは
マミィも

リードを持つ手が
冷たくて

そろそろ
手袋が必要かなぁ


と感じた。


ま、
軍手でいいかぁ~

すぐに
穴があいてしまうし







マミィの辞書に
オシャレ
という言葉は
存在しないらしい。









お菓子には
最近
 ハマっているお菓子

 イチゴのほかに
 ブルーベリーと
 チーズブリュレ
 があります







美味しいもの

は、
何十ページにもわたって
ありそうデスが・・・・




関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

はい、なつかし写真です~(*^O^*)
うさちゃんセーターの頃に比べたら
少しは成長してますかねぇ(^_^;)

「スワレ」の言葉には絶対服従・・・
笑っちゃいますよ(^▽^)

いちごタルト、なかなかいけますよ。
食べてみてくださいね~\(・_・)

No title

腹巻きアルマくんだ~
うさちゃんセーターも覚えていますよ~
マフラーを巻いてポーズを取ったり、お利口さん!!

わが家のるん♪は、ぜーーーったいムリです。


いちごタルト、美味しそうですね。
探してみなきゃ!!ヽ(・∀・)ノ

ノエルちゃんの飼い主さんへ

ノエルちゃんママさん、こんばんは(^-^)

本当に~
寒いです~{{ (>_<) }}

ありがとうございます。
今のところは無事に過ごしております。
喉は毎日痛いのですが・・・
大事には至っておりませぬ。

そう・・・
この暴れん坊には
やっぱり
マフラーよりも腹巻きでしょうねぇ(^_^;)

なつかし写真ですが、
体が成長したので、もっと大きな腹巻きを探そうかしら?

たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

そろそろ降るかもしれませんけどね~(^▽^)

まだ半袖なんですかーっ?
それはすごいですよ!
冬の東京でも半袖で歩いているアメリカ人並みですね。

マフラー、即、脱ぎにかかりましたけど・・・
スワレって言ったら、ぴしっ!です。
笑えます( ̄∇ ̄)

腹巻き

毎日寒いですね。
アルままさんお風邪ひいてないですか?
お大事にしてくださいね。

アルマくんのマフラー姿の可愛らしさにウットリしていたら、急に腹巻でウケましたw
美味しそうなお菓子を食べながら、アルマくんとの楽しい時間素敵です。

No title

雪ですかーっ!?と思ったら、昔の写真だった(汗)
しかし、もう手袋が必要な陽気なんですね。
我が家はまだ暖房も点けず、私は半袖でフラフラしてたりして、夫からはさすがに「何か着なさいよ」と言われてます。
今日はさすがに長袖着ましたが。
袖の長い服が嫌いなので、これからの季節はとても疲れます。
アルマくん、マフラー姿可愛いよ。
アルマくんの被毛には、そういう明るい色が似合うね♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示