11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

旧交を温める







これから
札幌に行きます。

今、飛行機待ち。

○○さんに
会えるかしら?




木曜日の夜、
仕事を終えたマミィが
パソコンを開くと

金沢のお友だちから
メールが
入っていた。


受信時間は
午前10時頃。



ありゃあ~

これからじゃ
無理ね~




でも・・・
マミィが

すごいなって
思ったのは、

実は
月曜日は
祭日だったのだけど、

金曜日、
ゆっくり休みたいな~


金曜日のレッスンを
月曜日に
済ませてしまったこと。



おかげで
金曜日の午後
会う時間ができた。


不思議だけど、
時々
こういう事が起こる。



お友だちは
行けるかどうか
定かでなかったので、

忙しいマミィに
気を遣わせては
いけないと

気遣いをしていて
なかなか連絡でぎす、
結局
直前になってしまった
らしい。



しばし旧交を
温めましたとさ。



お友達というのは、
何年会わなくても

つい昨日までも
ずーっと一緒にいた
みたいな所があって、

安心できて
いいんだって。






歩いた~
おぉぉぉ~
 歩いたな~






マミィが
こんなに歩くのは
久しぶり。


いつもより
6千歩くらい多い。





この袋に
この袋に中に









おみやげ
おみやげ

 保存食にでも
 してね


 ・・・って









まぁ、ありがたい
まぁぁぁぁ、
 ありがたいこと









パックだって
カブキ?
 フェィスパック?









あら
あらぁ








へぇぇぇ
ほぉぉぉぉ~









気の利かない
出かけていくのが
 精一杯で


 マミィは
 おみやげが
 準備できなかった。

 相変わらず
 気の利かない
 お人デスねぇ




あ、そうそう・・・

この間保護した
子猫ちゃんは

小次郎くんと
命名したそうデス。


先住猫
小太郎くんに

そっくりな
小次郎くん。



どちらも
いい名前だよね。



関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

はい、数年ぶりでしたので、会えてよかったです(o^^o)
うまい具合に時間が取れてラッキーでした。
こういうラッキーが時々あるんです。

友達って不思議ですよね~
どんなに時間があいていても
ギャップが感じられない、自然な感じ。

だからこそ友達なのかな・・・?

るん♪べり☆さんも
遠くにいるお友だちと会えるといいですね\(・_・)

No title

大切なお友達との時間が作れて良かったですね。
不思議な力、羨ましいです。

何年も会わなくても・・・
全くそうですよね。私もアメリカや横浜に住んでいる
友達と会うといつもそう感じます。

アルままさんのお話を読んで、私も友達に会いたく
なりました・・・ 
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示