10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さぁ、帰ろ~♪








お山に
お山に
 行けなかったので










プチ紅葉
プチ紅葉を
 楽しみ・・・










うわぁ
うわぁ~








1枚拾って・・・
1枚 拾って・・・









どう?
どう?
 似合うかなぁ









カッコイイ?
カッコイイ?








さあ、帰りましょ
さぁぁぁ
 帰りましょ~







アルマン地方、
秋というより

もう
すっかり
冬・・・



毎日
ストーブつけてマス。




関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



まっちゃんへ

まっちゃん、こんばんは(^-^)

ありがとう~
なかなかでしょ?

桃太郎にお供するわんこの雰囲気でしょ?
小心者だから、
鬼とは戦えないと思うけど~(^_^;)

たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

すごい落ち葉でしょ?
・・・で、1枚いただいて・・・

これから戦にいくみたいで
ちょっと凛々しいでしょ?

15℃差は体にこたえますね。
風邪引かないように
気をつけてくださいね~\(・_・)

私はこの数日、喉が痛いです(>_<)

可愛い~!

こんばんわぁ~!

アル君=💛

紅葉がとってもお似合いよ(^^)

癒やされたよぉ^^

ありがとうね~!

No title

アルマくん、葉っぱでオサレしてる。
紅く染まり始めてますね~。
先日那須の茶臼岳が真っ赤に染まっているのをテレビで見ました。とても見事でした。
そちらはもうストーブ点けてるんですね。
こちらは昨日などは夏に戻ったような陽気でした。今日はそれよりマイナス15℃です。
身体がオカシクなっちゃいます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

91位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示