10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の1日







話が
前後して
しまいましたが・・・








着いて
森林公園に着いて








まず・・・
すること・・・



それは・・・








まずは
情報収集!
 これは
 外せませんね









さて・・・








わかりますか
この
 うじゃっ
 としたもの・・・


 何か
 わかりますか?






びっしりと
向こう~の方まで
いるんだよ。








鳩ではありません
鳩では
 ないです










カモさん
正解!
 カモさんでした~
 









え?

誰でも
わかるんデスか?








来るたびに
来るたびに
 増えていくよーな
 気がする










慣れたもんよ
すっかり
 人にもわんこにも
 なれちゃってる
 みたい










えへ
お散歩、
 さらに続きま~す






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブ母さんへ

ラブ母さん、こんにちは(^-^)

はじめまして~(*^_^*)
ありがとうございます~
こちらこそ、よろしくお願い致します(≧∀≦)

虹の橋の住人すずに
新しいお友だちができてうれしいです(o^^o)

何だか最近、あちらでのお友だちが増えていて
虹の橋は大賑わいですが、
こちらは淋しいですよね・・・(・_・、)

アルマは、すれ違うわんこさんたちには
ガウガウ唸るのですが、
鳥たちには何もしませんね。
暴れん坊なのに、不思議です。

こちらはだいぶ肌寒くなってきました。
最高気温が10℃の、最低は7℃ですって・・・(>_<)

やはり北の離れ島、違うんですねぇ・・・


No title

はじめまして。
あやっちさんのブログで、すずちゃんと一緒に「虹花畑」って言うお花屋さんをしている風花の母です。

こちらはいつも読み逃げさせて頂いていましたが(いつも色々考えさせられています。<(_ _)>)虹の橋で、すずちゃんと風花がご一緒させて頂いているので思い切って初コメントさせて頂きます。

前置きが長くなってしまいましたが、森林公園、素敵な公園ですね。
それにしても凄い数のカモさんですね。
アルマ君は追いかけたりしないんですね。
お利口さんだわ。
風花なら、きっと追いかけてるって思います。
なんせ若い頃は爆裂娘だったので。汗。

こちらはまだまだ真夏日のような気温ですが、アルままさん地方は14度ですか?
暑い我が家地方としては羨ましい気もしますが、ちょっと肌寒いくらいかしら?
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

人の手が入りすぎている部分と
自然のまんまの所が混在している
面白い公園です~(^_^;)

そー言えば、
ウチの子たちは代々、飛び込んだりしないですね~
海に連れていけば、泳ぎましたけど。

アルマってそんなに水が好きじゃないのかな?

着ているものからして、
そちらとは違うのではないですか~?

明日も
最高気温14℃の最低7℃の予報だったような・・・

本当に・・・
この掲示板みた時、
まさかここに捨てる人が多いの?
と疑ってしまいましたよ(>_<)




No title

広くて気持ち良さそうな公園ですね。
アルマくんは、水に飛び込んじゃったりしないのかな?
たもつのお友達ラブちゃんは、川でも海でもすぐ飛び込んじゃう。そういう池?みたいなところも油断すると危なっかしいです。
景色を見るだけで、こちらよりかなり寒そうな気がしますが……。
「動物虐待」のあのポスター、公園とかに貼ってあったりするけどちょっとコワイですよね。
人気のない場所に捨てにくる人間がいるから、そういう場所に貼り紙することになるんですよね。許せないです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

91位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示