11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遅咲き





アルマン家では
いつもは

春先に
プランターの
土を入れ替えたり、

新しいお花を
植えたりする。



ところが今年は
忙しいせいも
あったけど、

なかなか
マミィの気力が
湧かずに

9月になって
土の入れ替えだけを
した。



そしたら・・・




今ごろ
今ごろ・・・
 花が
 咲き始めた









元気元気
元気、元気
 このイチゴ
 来年の春に
 また
 実がなるかな










まさかね
え~っ?!
 このヒマワリ
 花が開きそうな
 勢いなんですけど・・・









花が開きそうな
まさかね・・・






週間予報では
木曜日からは
最高気温が20℃を超える日は
なくて、

金曜日の最低気温なんて
9℃だよ。


さてさて・・・


このヒマワリ・・・
間に合うのか・・・・






仕事
マミィ、
 いくら何でも

 仕事が
 遅すぎマセンか?






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



momo & heartyママさんへ

momo & heartyママさん、こんばんは(^-^)

その後 momoちゃん、はーちゃんはいかがですか?
元気になってくれるといいですね。

ママさんは看病で大変だと思いますが
頑張ってください。

こんな時期にヒマワリが蕾をつけるとは
思ってもみませんでした。

気温がぐんと下がる前に
間に合ってくれるといいのですが・・・(o^^o)

No title

こんにちは~!

毎日元気玉(特大の)ありがとうございまする❤
お布団が恋しい季節になっちゃいましたよね~
こちらも朝夕寒いくらいになってきました><
って・・・ひまわり咲いちゃう?笑?
がんばれ~!

るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

夜になると冷え込むので
もうストーブが恋しいですよ(>_<)

早いです~
早すぎます~

寒さでダメになる前に
花、一つでも咲いてくれるといいなぁ(o^^o)

ふふふ・・・
何か考えているのでしょうねぇ
言いたそうな顔してます。


えっ!!

もう最低気温が9℃ですか(*´・д・)?
それは、るん♪べり✩地方の真冬の最低気温・・・
早いですね。

蕾をつけたひまわり、頑張って咲いて欲しいですね~
いちごも楽しみですね(*゚▽゚*)

窓際のアルマくん、ホントに喋りそう~

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは(^-^)

お花だけ見ていたら、
季節を間違えてしまいそうですよね(^_^;)

お布団カバー、しょっちゅうボロボロ。
まいりますが・・・

でも、案外、満足そうなんですよ(^_^;)

No title

写真を見る限り、これから暖かい季節がやってきそうな気配ですね(笑)
お花たちもままさんの愛情待ってたのですね

昨日のお布団の上のアルマくん 可愛いです❤︎
ワンコたちもやっぱり、角度を変えたり、めくったり・・もぐったり
自分たちの一番気持ちいいようにするのですよね〜
なんともお利口さんです(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示