11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

完結編







指輪
結婚式の
 指輪交換の時に
 指輪を置くもの

 ring pillow
 って
 いうんだって

 結婚式間際に
 あーちゃんが
 必死になって
 作っていた








次女
あーちゃんの結婚式が
無事に終わり、

長女ゆりたんは
日曜日の早朝に

タイに
帰っていった。



また
1年ほどは
帰って来ない
だろうな。



来年の今頃は
マユチャンも
戻ってきている
はずで、

今年よりも
少しにぎやかに
なりそうだね。




アジサイとヒマワリと
コスモスが

横一連にならんで咲く
この季節・・・

妙に忙しかった
今年の
マミィの夏も

そろそろ
終わりに
近づいている。




さて、
結婚式に
教会で
演奏しようという

マミィとあーちゃんの
連弾計画・・・

いよいよ
完結編デス。



何しろマミィは
50の手習いで

人前で初めて
演奏するのが
結婚式というのは

ちょっとどころか
かなり
ハードルが高かったな・・・



式の日が
近づいてくるに従い

後悔したのだけど、

走り出したからには
やはり

ゴールに
たどり着かないと
いけない。



・・・ということで
あな、おそろしや。



覚悟して
お聴きくださいね。



初心者には
曲想などというゆとりが
あるはずもなく、

ただただ
間違えないように
必死です。



それでも、
あちらこちらで
ミスしてしまうという
・・・

絶望的な状況、
悲しい現実・・・



それに
録音状態が悪くて

音が波打つように
大きくなったり
音質が変わったり
してます。



耳の肥えているお方は
聴かずに
スルー願います。








[広告] VPS






上手下手は
ともかくとして

親子(新婦と母)で
演奏というところが

感動のツボ
ですので


そこのところ、
何とぞ・・・

広~い心と
温かな目で・・・
お聴きくださいませ。



あーちゃんが
言った。



いっぱい
 間違えたとしても

 おかーさんと
 一緒に弾けたということが
 うれしい。

 ありがとう。






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Tさんへ

Tさん、はんばんは(^-^)

結婚式に、是非いかがでしょう?
良い思い出になると思いますよ。

ものすごーく
緊張しますけどね・・・(^_^;)

確かに・・・題名はともかくとして
曲はよく知られていると思います。

ありがとうございます~
本当に疲れました~
燃え尽きた感じです・・・( ̄∇ ̄)

No title

こんばんは!

いいですね~(笑)
結婚式での演奏。
いつかやってみたいです。

タイトル知らなかったですが、聴いたらこの曲か!!ってなりました(笑)
お疲れ様です。

あやっちさんへ

あやっちん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます~(*^_^*)

はい、保管しておいたドレスが役立って
よかったです。

デザイン的には
ちょっと古くさいかな・・・と思いましたが。

まったくゆとりなく、
必死の形相で弾いていたのだと思うのですが、
何とかゴールに行き着き、一安心です。

そんなふうに言っていただいて、
ありがとうございます・・・(。・・。)

秋は・・・
やっぱり淋しいものですよね~

タンタンさんへ

タンタンさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます(*^_^*)

はい、あと2人残っています。
末っ子は二十歳ですので、まだまだ大丈夫ですが、
長女は、そろそろしっかり考えないと、
マズイかもです。

タンタンさんも演奏なさるのですね。
音楽・・・いいものですよね。

ヒロさんへ

ヒロさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます~(*^_^*)

33年前に、こんな日が来るなんて
もちろんですが・・・
予想だにしなかったです。

まさか、自分に女の子が3人も産まれて、
その子がその時に着ていたドレスを着ることになるなど、
思わないですよねぇ

なかなか良い式と披露宴でした・・・

幾多の困難がこれから待ち受けているでしょうが
元気に明るく乗り越えていってほしいです。

ヘタクソなピアノ、褒めていただいて
うれしいです~
ありがとうございます(・_・、)

まっちゃんへ

まっちゃん、こんばんは(^-^)

ピアノベテランのまっちゃんに
そんなふうに言っていただき、うれしいです(*^_^*)
ありがたいことです・・・

必死こいて弾いていて、
まったく余裕がないのですが、
とりあえず、頑張りましたよ~(^_^;)

No title

おめでとうございます。

アルままさんが着たドレスを娘さんが再び着るなんてステキ過ぎ!!!
ピアノ演奏もしみじみと心温まる素晴らしい演奏でした。

私も教会だったので思い出しました。

思い出多い夏でしたね~
秋は・・・・ちょっと寂しくなるかな? あっ アルマ王子がいるから大丈夫だね^^

素敵です!

まずは、おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます。

そして、素敵な連弾・・・
若いお二人にとって、
一生忘れられない、
素晴らしいプレゼントだと思いますす。

あとお二人お嬢様いらっしゃるんですよね?
頑張って下さいね。

私もそろそろ楽器に触りたくなりました。

あーちゃん、おめでとうございます❤︎

お母さんの着たウエディングドレスを着て
お母さんとの連弾♪

心温まる素敵な結婚式でしたね。
心よりお祝い申しあげます。

とっても心の優しいお嬢さんですね
愛情をいっぱい受けて育ったのがよくわかります

あーちゃん、これからますます幸せな家庭を築いていくことでしょうね
この日の母との思い出を心に持って❤︎

ピアノ、素敵でしたよ

とってもお上手ぅ(^^)

こんにちわぁ~! アルままお姉ちゃん(^^)

ピアノの音色に愛情、お優しさが深く温かく伝わってくるよ~!
すっごくお上手!
素敵な演奏をありがとうね(^^) 
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示