11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くらくらくら・・・






(火曜日の続きですよ~)





屋根に
屋根に









咲く花
咲く花









びっくら
びっくら!
 ・・・でげしょ?










ほほう
ほほぅ









ふむふむ
ふむふむ









写真とは
説明の写真と
 ずいぶん
 イメージが違うね









へっほへっほ
へっほへっほ









さっさか さっさか
さっさか さっさか









ぬわんと
ぬわんと・・・
 初夏の
 アジサイ通りを
 通り過ぎたら
 すっかり
 秋に
 取り囲まれてマシタ











すっかり秋
ススキ野原
 






3連休を終えて、
木曜日の今日は

朝から
レッスンで
忙しい1日。



それなのに
夕べは

寝返りを打つたびに
くらくらと
めまいがしていたので、

また
大きな発作がやってきたら
どうしようかと

心配していたマミィだけど、
何とか
今日一日を

無事に
乗り切ったのデシタ



・・・感謝・・・



関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

はい・・・
こーゆー時でもないと
アルマを連れての遠出は無理。
ちょっと可哀想なアルマなんです~

広~いところを歩いて
アルマも少しストレス解消かな・・・

通帳の残高?
その場合、私はクラクラではなく、
ぶっ倒れます!( ̄∇ ̄)

ノエルちゃんの飼い主さんへ

ノエルちゃんママさん、こんばんは(^-^)

ご心配おかけしてすみません。
昨日は大丈夫だったのですが
今日は一日中、くらくらしてた感じです。

ストレスとか睡眠不足に気をつけないと
ダメらしいです。

前に病院で先生に
「きっと頑張ってしまうのでしょうが」
と言われました。

ありがとうございます。
気をつけます(*^_^*)

No title

珍しく三連休だったんですね!

野性的な公園・笑。  屋根にユリ?
北海道らしい公園で良いですね。 こちらは殆どが「犬禁止」なので
つまらないです。

アルマ君はリフレッシュですね。

めまいって嫌だよね~
私は先日 通帳の残高を見てクラクラしました・笑。あっ これはちょっと違うね。

大丈夫ですか?

めまい、心配です。
発作が出なくてひと安心ですが、お忙しいのが一因なのでしょうか?
どうかお大事になさって下さい。

北海道は、紫陽花と秋が一緒に来るんですね。
素敵な場所にアルマくんイキイキしています。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示