09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お別れ





あやっちさん家の
さくらちゃんが

この地上での
暮らしを終え
次の世界へ
旅立つ時間が
迫ってきていると
いう。



こういう話題に
出逢うたびに

マミィの心は
ひどく痛む。



あの日々の出来事が・・・
思いが・・・
フラッシュバックで
よみがえる。




折しも・・・

すずばあちゃんと
ごくうさんの
命日が
近づいていることもあり。



そして・・・

今日で
 ブログを閉じます


という

あやっちさんの
お別れの言葉が・・・

(→あやっちさんのブログ




10年ブログを続けてきて
容量がいっぱいに
なってしまったのだそうだ。



二重に
ショッキングで、

あやっちさんには
ずーっと
ブログを続けて欲しい
のだけど、


でも、それは・・・

いつか来る日、
いつか来る時・・・

なのかもしれない。



無理なお願いは
できない。






星空







南那須の
おばーちゃん家に行ったら、

あやっちさんのおウチに
寄らせていただき、

さくらちゃんに
会いたかったなぁ・・・

と、
心残りなマミィ。



さくらちゃんが
最後の最後まで

穏やかに
苦しまずに

家族みんなと
幸せでありますように・・・






ありがとう
あやっちさん、
今まで
楽しいブログを
ありがとう!!!




またいつか・・・・
再開してくれる日を
願っています・・・



関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、おはようございます(^-^)

ありがとうございます。
るん♪べり☆さんの温かいお気持ち、
きっと、あやっちさんとさくらちゃんにも
届くと思います。

追記を拝見すると
やさしくて静かな時間が流れているみたいです。

限られた時間だけど
いっぱいの幸せが詰まっている・・・


No title

こんばんは。
ここに書くべきではないのかもしれませんが・・・

この日の記事で、初めてあやっちさんのブログを
拝見しました。
コメント欄が閉じていたたので、アルままさんにも
失礼とは思いながら・・・

あやっちさんとさくらちゃんが、穏やかで優しい時間を
過ごせていますように。。


あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

わぁぁぁ、あやっちさん~(o^^o)

大変な時にコメント、ありがとうございます!
南那須に行ったら、是非お会いしたいです!

毎日暑いので、さくらちゃんも大変だと思います。
でも、自力でお水をのみ、トイレもできるようで、
少し、安心。
美魔女さくらちゃんの頑張りの感謝です!!!

あやっちさんも、
さくらちゃんと一緒に頑張っているので
体調崩さないように、お大事にお過ごしくださいね\(・_・)

No title

わあ! ありがとうございます。

ブログの容量が98パーセントに達していて ちょうど今後どうしようかなと
考えていたとこだったんです。
すっかり心配けてしまってごめんね~
アルままさんのブログに訪問するのは楽しい習慣なので これからも
よろしくです^^
こっちに来た時は絶対に会おうね!!!
楽しみにしてます。

今日もリアルあやっちもさくらも奮闘中です。
さくらは弱気な私を尻目に(笑)自力で水も飲むしトイレまで歩き 自分一人で
済ませます。
食べ物は受け付けないのですが相変わらず美人さんですよ~・笑

すずちゃん・ごくうさんのこと思い出させてしまって・・・ごめんね。

空の上では今頃 さくらの歓迎会の準備で大忙しだと思います。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

94位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示