10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三元ナマ中継






母の日は
スカイプで
家族と
話ができるんだよ



・・・と
マユチャンから
連絡があった。



タイにいるゆりたんも
私も参加する


言ってきたので、

母の日の
三元生中継と
相成った。



といっても、

さほど
話すことも
ないのだけど。



ぼくも
少し参加したよ。







三元中継
三元ナマ中継






そうそう・・・
ゆりたんが

「誰かが
 わたしのCMを
 youtubeに
 アップしてくれた」

とURL送ってきた。



以前にも
このBlogに
載せたことがあるけど、

著作権の関係からか
あっという間に
削除されて

見られなく
なってしまった。



今回もきっと
すぐに
削除されてしまう
のだろうな。



これは、
ゆりたんが
生後12ヶ月のときのもの。



実は
満10ヶ月のときに撮った
CMもあるのだけど、

これは
youtubeには
上がってこない。



わが家のビデオに
あるけど、

ベーターという
小さいやつで、
再生機がない。



CDに
焼き直してくれるサービスが
あるみたいなんだけど、
お高いのかな。









関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます~
この頃は可愛かったですね~

あっという間に
大人になりましたよ~(^_^;)

はい、きっと見ていたて思いますよ。
その頃に既に生まれていれば・・・
ですけども。

アルマはスカイプのことは理解できず
(でしょうね)
すぐにいなくなってしまいました(-_-;)



可愛い~

ゆりたん可愛い~♥ 私も見ていたんでしょうね(*゚▽゚*) 
田村正和さに抱っこされたのですか?
8ヶ月のCMも見たかったです。

母の日の三元ナマ中継、素敵なプレゼントですね。
アルままさん一家の暖かさが伝わります。


たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

アルマもスカイプに参加させたのですけど、
事情を把握できなかったらしくて
途中で飽きちゃったみたいです。

さっといなくなっちゃいました(^_^;)

そうですね~
きっと見たことあると思います。
たもつ先生が、その頃既に生まれていたら・・・
ですけどね。

No title

アルマくんもスカイプに参加してる、可愛い~。
ゆりたんさん、CMに出てたんですかーっ!?
……ってことは、私もきっと見たことあるってことですよね、赤ちゃんゆりたん。
素敵な思い出があっていいですね、羨ましいです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

91位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示