08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆっくりと・・・







きょーもどよーん
きょーも
 どよよ~ん









お山も霞んで
お山も
 霞んでおります








一体、いつまで
いすわるんじゃい




天気予報の
雪だるまマークに

苦情を申し立てる
マミィ。






ぼくは雪、大好きですのに
ぼくは
 雪、大好きですのに~








でもね~
ですのに~
 ・・・でもね・・・






何だかんだ言っても・・・







何だかんだ言っても
ほらっ
 見て~








あちらこちらで
マミィの大好きな
 つくしさんたちが
 マミィの視線に怯えながらも
 あちらこちらに
 顔を出している







春なんですよ・・・



寒い寒い春・・・







で、例の放置自転車
・・・で
 例の
 雪融けとともに
 姿を現した自転車たち
 相変わらず
 放置されてます。

 雨が降った翌朝は
 川の中に沈んでるの

 雪が降る前に
 捨てられたのでしょーね






関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



るん♪べり☆さんへ

るん♪べり☆さん、こんにちは(^-^)

えっ?
そーなんですか?
沖縄には生えないんですね?

つくし、食べられるんですよ~(^-^)
子どもの頃に見たヤツは、
もっとひょろっとしていたように思う。

確かに、ここのつくしはぶっといっ!( ̄∇ ̄)

じめじめの季節、間もなくなのですね。
こちらは、もう少しで桜の季節。
GWに間に合うのかしら・・・

間に合ってほしい!

あやっちさんへ

あやっちさん、こんばんは(^-^)

雪が融けて、いろいろ出てきたなぁ・・・
と思っていたら
こんなものが・・・

なんでやねんっ!

雪の中から
何でも出てきちゃいますねぇ(>_<)

そーなんですかぁ
そちらは暑くなってきたのですかぁ

こちらは・・・
まだ寒いっ!

今朝のお散歩も
吐く息が白かったですよ~(^_^;)

わぁ~

つくし!!!!
沖縄ではつくし、生えません。(今、調べてみました・笑)
なので見たことがないのです。

それにしても、まだ雪の残る景色に驚きです。
こちらはそろそろ梅雨の季節です。ジメジメを
思い出します・・・

桜はこれからですか?楽しみですね♪

momo&heartyママさんへ

momo&heartyママさん、こんばんは(^-^)

そちらもなんですね~
こちらよりは、ほんの少しだけ
早く春が来ますかねぇ・・・
(タッチの差くらい?)

東北は
桜も咲き始めているようですし。

こちらはもう少し先かな・・・


たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^-^)

太い?
そー言えば、そーかもですね。

時々、ひょろひょろ土筆も見かけるけど、
大抵は
こんな感じで、ぶっといかな~

そう、老後はやっぱり
暖かい所がいいですよ~
絶対、そのほうが
健康に長生きできそうに思う。
暑いのはイヤだけど・・・

アルマ?
冬の間はたくさん食べても
寒いから
熱量を多く消費して痩せるんです。

でも、少しずつ暖かくなってきたから
最近、ちょっと太ってきたように思う。

ご飯、少し減らそうと思ってるんですよ。
と言っても・・・
1回10gぐらいなんだけど。

夫には
「そんな少し減らしても変わらんだろう」
って言われるけど、
結構変わるんですよ。

No title

アチャーーー 自転車も生えてきましたか・笑。
笑ってる場合じゃないよね・・・・・ 困ったもんだ。

つくしは嬉しいですね^^
北海道も少しずつ春めいてきましたね。
こちらは・・・・・ 暑くなってきました・・・  やだーーーーー!




No title

気が付けば我が家のランもつくしがたっくさん出てました~♪
春春春~が近づいてますね♪
もちろんそちらにも^^

No title

つくしが出てる! しかも太い!(笑)
雪が、なかなか終了とならないですねぇ。先日も室蘭ですごく降ってるって言ってたし。
前の方の記事で「老後は暖かいところで」って書いてあったけど、全面的に同感です。
私の理想は、基本は東京、夏は軽井沢、冬は館山(千葉県)って感じかなぁ。……って、宝くじでも当たらないと理想のままで終わっちゃいそうだけど(汗)
その自転車、いったい誰が片付けるんでしょう。寂しい気持ちになりますね。
アルマくん、少し痩せました? あ、そもそも太ってないか……。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示