10
4
7
19
   

-第370章- 出入り禁止

ゆりたんの部屋への
出入り禁止令が、
怒ったゆりたんの口から発令された。

ぼくが
ゆりたんのバッグの上に
オシッコをしたから。

「今まで自由に入らせてやっていたのに!」
と。




「布のバッグじゃなくてヨカッタよ。
 侵みこんでしまうところだった」




ちっ
ちっ




マミィの教室への出入りは、
とっくに禁止になってる。

必ず、
決まった場所に、オシッコをするから。


マユチャンの部屋への出入りも、
かなり制限されている。

マユチャンの靴下をくわえてきて、
デロデロにするから。



だからー
えーと…ですね…




この期に及んで、
何をまた、
悪い子になっているのか…と、
マミィに叱られた。

ぼくは男の子だから、
マーキングという習性がですね…


ちょっとー、
マミィ、聞いておくれよー

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



-第369章- ハロウィーンパーティ

今日は、マミィの教室の
幼児さんから小学生クラスの
ハロウィーンパーティ。

本当は10月31日だけど、
毎年、10月の
第2週か第3週の土曜日の夜に行なっている。



ミニ発表会もかねています
ミニ発表会もかねている




そうだった。
思い出したよ。
去年、
ぼくがまだこの家に来たばかりの今頃、
確か、
それで、お留守番させられたんだよ。

もちろん、
今日もお留守番さ。

あれから、
もう1年が経ったんだね。





欠席者が多くて
欠席者が多くて
 教室始まって以来の少人数だった



 

ゲームが成立するのか
あまりにも少なかったので
 ゲームが成立するのか
 心配したけど




何とか
何とか



終了
無事に終了~



月夜の晩
月夜の晩だからといって






狼
アルマくんが狼に
 変身するわけではありません




=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

114位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示