08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご挨拶





皆さま、長い間
アルマくんのブログに

足繁く
訪問してくださり、
ありがとうございました。




毎日のように
訪問してくださっている方々、
心より
感謝申し上げます。




・・・と、まるで
お別れのような
書き方をしておりますが、

引退するわけでは
ございません。



時間的に
毎日の更新は難しいので、

週末ブロガーになることを
決意いたしました。



今後は
細々と週末だけに
登場しますので、

今後とも
よろしく
お願いいたします。







雪だよ、雨だよ
雪だよ、雨だよ、
 寒いよ

 と言いながらも・・・









春ですね~
少しずつ
 暖かく
 なっているようです

 ほんとーに
 少しずつではありますが









週末のみお目にかかります~
これからは
 週末のみ
 お目にかかります~






=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



-第321章- アルマくんのこれから


ぼくがこの家に来た
去年の10月から、
マミィは、毎日、
ブログの更新を続けてきた。

どんなに疲れていても、
1日も欠かさず。



だいぶ落ち着いたことだし
だいぶ 落ち着いたことだし




ところがこの間、
自分自身の昔の事を書いたら、
マミィは何だか、
ものすごーく
気持ちが疲れてしまって、
書くことができない日があった。

そしたら、今度は、
1日抜けてしまったことがひどく残念で、
気落ちしてしまって
また1日抜けてしまう日があった。
(マミィはA型だからねー)

これは、
精神衛生上、よろしくないな、
と、思い、
ぼくも満1歳になって
少し落ち着いたことだし、
これからは
週に5日程度のペースで行こうと決めた。

毎日訪問してくださっていた方々、
申し訳ありません。
少しペースを落とします。



大変申し訳ございませぬ
大変 申し訳ございませぬ




その分、
今までは駆け足でお邪魔していた
数々のブログを
もっとじっくり読んだり、
時には、
ここで紹介させていただくようにしたいな…と、
マミィは、
そんなふうに思っているようです。

ブログ上でやっていきたいこと、
企画は
頭にいっぱい浮かんでいるみたいです。



これからも アルマくんをよろしくね
これからも
 アルマくんをよろしく




ぼくの去勢手術のときには、
毎日、
時々刻々とご報告させていただきます
…ということですので、

これからも、マミィともども
この、わんぱくアルマくんを
よろしくお願い致します。



=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

50位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示