05
1
2
3
4
6
9
10
11
13
15
25
26
27
28
29
30
31
   

-第517章- 早起き



春も近いし、
少しずつ
早く起きるようにしようと、
マミィは思っている。



冬は
朝、起きるのが辛いけど、
(なんで、
  あんなに眠いのかな…)

春、夏は、
それほど
苦にならなくて、

スッと起きられるのは、
不思議だね。





夜のお散歩に
夜のお散歩に
 出かけるところです





朝、晩のお散歩も、
キーンという寒さは、
もう、ない。



それでも
吐く息は、白いけどね。





雪の壁が
雪の壁が
 だいぶ低くなった




ずいぶん
雪がなくなって、

道路のアスファルトが
出てきて、

雪道を歩くのが
ヘタクソなマミィも

スタスタと
歩けるようになった。



でも、ぼくは、
わざわざ雪の上を
歩くんだ。






それでも、まだ
まだ
 全部
 溶けたわけじゃない







マミィが
「なんで、そんなとこ…」
と、
ぼくに言うけど、

ぼくは、
雪の上を歩くの、好きだな。






わざわざ
わざわざ
 雪の上を歩く






もちろん
もちろん
 冷たいよ





寄り道~♪
寄り道~
関連記事

=============
☆ぽちっと応援お願いします☆
=============
♪♪ ランキングに参加しています♪♪

↓ ぽちっと元気に!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



まちこさんへ

ありがとうございます~(^-^)

はい、でも、昼は、だいぶ暖かになりましたよ。
明日からは、最低気温もマイナスではなさそうです。
(あくまでも予報ですが…)

アルマは、雪が大好きっぽいです。
冒険心! ですかね。

幸いなことに、あれ以来、転んでません。
年のせいか、痛みがなくなるまで、ずいぶんかかりました~(>_<)

あ…、ありがとうございます。
是非、リンクしてください(*^O^*)

No title

北海道はまだ寒そうですね {{ (>_<) }}

アル君は楽しそ~www
アルままさんは その後滑ってませんか?!(笑)

5月頃まで雪は残るんですか?
まちこなら 雪が溶けるまで外に出れないョ~


尾てい骨を打たないように気をてけてね(ゝ。∂)


今更ですが 
アルままさんのブログ リンクさせてくださ~い<(_ _)> 

ドビーママさんへ

ありがとうございます~(^-^)

だいぶ雪が溶けて、歩き易くなってます。
転ぶ危険がだいぶ少なくなりました。
助かります…(´。`)

雪の中は、アルマにとっては宝庫。
私にとってはひやひやの種。
どんなに危険なものが埋もれているか、わからない。
ホント、コワイですよ~(-_-;)

No title

アルままさんとこんにちは!

当たり前の事だけど、住んでる場所によって違うんですね~
風景が…

ままさん,雪道気をつけて下さいなっ!

アルくん寄り道して、何かいい物見つけたのかな~!?
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

アルまま

Author:アルまま


周りの人皆に、勝手にO型だと思いこまれている射手座のA型。

夫の生まれ育った札幌で暮らすも、実は暖かい地方の生まれで、冬は苦手。

3人姉妹の母。

最新記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

102位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りに加えてくださいね

ランキング

最新トラックバック

RSSリンクの表示